住職のブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2019年 9月 19日 (木)

駐車場


20190919_124836.jpg
今日、お寺の駐車場が生まれ変わりました。
有り難いご寄付をいただき、アスファルト舗装をさせていただきました。

2ヶ月前の恵光上人のお通夜の時間帯はバケツをひっくり返したような大雨でした。お別れに来て下さった方々の足元は悲惨で、申し訳ない思い出いっぱいでした。
その時のことを受け、神戸にお住まいのM様が舗装分のご寄付をお申し出下さり、今日、完成いたしました。ありがとうございました。
思い出の木も何本かあったのですが、手入れも行き届かないので今回思いきって木もなくし本当に広くスッキリした駐車場が完成しました。

この駐車場がお寺に来られる方の車でいっぱいに、そんな日がたくさん訪れるよう新住職、寺族一同精進して参ります。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25