住職のブログ

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2019年 10月 11日 (金)

台風19号


台風19号の接近により、各地に影響が出始めました。
航空機、フェリー等の運休の決定など・・・。仕事の関係でお困りの方も大勢いらっしゃるとは思いますが、まずは命の安全を第一に、食料、水分の貯えたり、家周りの点検など、できる備えはしっかりいたしましょう。
大難を小難に、小難は無難に・・・、と夕方のお勤めで祈念いたしました。進路にあたる皆様、また周辺の皆様、お仕事等でご不便を感じておられる皆様、体調の優れない方々・・・、心配は募るばかりとお察しいたしますが、どうぞお気をつけくださいませ。
進路から、かなりはずれている、ここ大分も風がだいぶ強くなりました。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25