住職のブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2013年 3月 8日 (金)

あれから一週間


そう! あれから一週間になります。
それは、夜中の3時頃 突然・ほんとに突然のことでした。
手が足が身体がまったく動かないと云うか、動かせない云うか、指一つ動かすことが出来ない、左の腰のあたりにもの凄い痛み、差し込むような痛み、声を出す事さえできない痛み、体全体に脂汗 救急車を呼ぶか? 呼ばないか!・・・ しかし、声が出ない、体を動かせない、隣に寝ている家内を呼べない起こせない、どのくらい時間が経ったのか、かなり痛みが遠のき落ちつきました。
家内を起こし病院に電話し家内と共に病院へ、CT・レントゲン・エコー・血液検査・尿検査と次から次へ 検査結果『尿管結石』と判明。
腎臓と尿道の境い目に小さな石がありそれによる痛み。後は自然と出るのを待つしかないとの事。その日一日痛み、痛み止めを飲み堪えました。
2日目は少し鈍い痛みがありましたが、その後、今日までまったく痛みナシ。あの時の痛みいったいなんだったのでしょうか?
なんでも日本人男性11人に1人の確立だそうです。ズバリその確率に当たりました。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25