住職のブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2013年 2月 25日 (月)

親子試合


P1020197.jpg
昨日、子供の入っている少年野球チームで6年生の送別会を兼ねた「子供たち対親」の親子試合があり夫婦で参加しました。
お父さんたちは力まかせに、お母さんたちはなれないグローブを手に、珍プレーあり、好プレーあり、笑いありと1時間余り楽しいひと時を過ごし、皆でお昼をいただき、その後、レクレイションをました。(法務の為レクレーションは不参加)
中でも長男がピッチャーで私がバッターの時、ベンチにいる家内が子どもに「お父さんに当てたらおこずかいあげるよ!!」と、そして投げたボール、投げた子供が上手いのか、避けれなかった私がダメなのか、このタイミングで声をかけた家内がナイス!なのか、見事に私の左の向う脛を直撃、グランド中の皆が拍手と大爆笑・・・私は痛い足を我慢しながら一塁に。(夕方うずきかなり痛かったです)
なぜか?今日のMVPは私だったそうで、家内が代わりに記念品をいただいてきました。
今日筋肉痛の二人です。写真はキャッチャーの長男とバッターの家内です。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25