住職のブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 法要の記事 >>
2013年 2月 4日 (月)

厄よけ大祭 25年度


P1020083.jpg
P1020084.jpg
P1020103.jpg
P1020108.jpg
今年度の『厄よけ大祭 星祭り』を昨日勤めました。 
午前・午後共に本堂に入りきれないほどの方々のお参りをいただき有り難く感謝しています。(午前の方がかなり多かったようで・・)
年々多くの方々のご参詣をいただき、盛大な法要を勤める事が出来感謝しております。その反面、法要の時間が長くなる分、心苦しく思っている次第で、また、今年は、お手伝いのお寺さんが都合でおいで頂けなく、法要のなかで新しい試み「ご本尊・諸天善神より善綱をつないで五色除厄門」を作って、また、家内と長男も衣を着て出仕しての法要を奉修いたしまし。
少しでもご参加戴いた皆様お一人お一人が喜んでいただき、除厄祈願等を当寺にお願いして良かったと思っていただければ幸いと思います。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25