住職のブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2012年 9月 2日 (日)

ウエスタンリーグ オンユアマークス参加


P1000822.jpg
今日9月2日、プロ野球ウエスタンリーグ公式戦『ソフトバン対オリックスバファローズ』の試合が佐伯球場で開催されました。
この公式戦にあわせて色々なイベントが行われ、そのイベントのうち佐伯市内少年野球チームの中から抽選で9チームが選ばれその中に子供が入っている『ライオンズ』も選ばれました。そして、チームの代表として「オンユアマークス」に長男が参加いたしました。
「オンユアマークス」とは試合開催にあたりホークスに選手が守備につく前に各守備位置で選手を出迎えることだそうです。
息子は、3塁でホークスの背番号45『李』選手をお迎えして、サインボールをいただいてきました。
ダイヤモンドの中でプロ野球選手をまじかに見てかなり緊張していたようですが、とてもいい経験をさせて頂き、素晴らしい思い出になったと喜んでいました。
残念ながら、選手とのツーショットの写真はとれませんでしたが(スタッフの方が前に並んでいたので)ポジションまで連れて行ってくれた「ハニーズ」のお姉さんとのツーショットになりました。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25