住職のブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2012年 7月 26日 (木)

公式戦でデビュー


P1000687.jpg
子供にとって公式戦残すところ2試合。そのうちの1試合が先日佐伯市営球場でありました。
先ごろまでキャッチャーをしていましたが、今回は3番ショートで出場、打撃ではヒット一本、守備ではあと一歩と言うところでボールが取れないという場面もありましたがそれなりに頑張っていました。
途中、先発ピッチャーに変わって公式戦でピッチャーデビューいたしました。興奮したのか、あがって体が硬くなったのか思うようなピッチングができなかったようです。長打を打たれたり、三振、内野フライ、ゴロ等それなりに本人は公式戦で投げられたことに大満足していたようです。
残すところ公式戦あと1試合、それまでに練習試合をこなし、野球少年として楽しい思い出を作ってくれればと思っています。そして、私達大人にも楽しいひと時を分けてもらえたらありがたいです。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25