住職のブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2012年 3月 14日 (水)

マダムのまる


P1000465.jpg
P1000470.jpg
P1000471.jpg
P1000472.jpg
大阪『マダム シンコ』の『マダムブリュレ』の美味しさを忘れないうちにと次のブリュレを買い求めました。
そのブリュレと共に届いたのが姉妹品の写真のです。
名前は、みかんとマイヤーレモンの『まる三重バウム』です。
みかんとレモンのわずかな酸味(ほろすっぱさ)と、とろけるような甘さ、バウムの美味しさ、ブリュレと違う新しい味・美味しさに感激、美味しい紅茶と共にいただきました。
もうこうなると、大阪豊中市の「マダムシンコアトリエ店」に是非とも出かけお店の品々を手に取って買い求めたいと思います。
近いうちに必ず・・・・。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25