住職のブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 祈願の記事 >>
2012年 2月 25日 (土)

T様交通安全祈願


P1000453.jpg
P1000454.jpg
P1000457.jpg
今日、T様の車のお祓い交通安全祈願をいました。
朝から小雨の降る中どうしようかと思っていましたが、幸いにもお祓い少し前より雨も上がり(午後から夕刻まで小雨)薄日のさす中で、家族5人(来月出産予定の奥様)揃っての交通安全祈願をいたしました。
三人目のお子様誕生を前に、少し大きめの車を購入され(5人乗りではチャイルドシートの関係で・・・)今日のお祓い祈願んとなりました。
2人のお子様もご両親と共に洗米・塩・お酒等で新車のお浄めに参加され、なんとも和気あいあいの、とても和やかな車の安全祈願となりました。
次回は、赤ちゃんを連れての初参り、家族五人お揃いでのお参りを心待ちにしています。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25