住職のブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2011年 12月 12日 (月)

満3歳


今日で満3歳になりました。
お蔭様で、ここまでなんとが続ける事ができ感謝しています。
開設以来、今日まで初来寺の方「7207件」また、日々このホームページをご覧いただいている皆々様にお礼申し上げます。
相変わらずの内容ですが、自分なりに頑張って日々の更新につとめております。先日、家内に「キーボードの打ち方がかなり早くなったね」と、云われ少し照れています。(かなり進歩しているなと自分でも思っています・・・)
誤字・脱字・意味不明の部分などまだまだ充分ではありませんが、おもしろおかしく、ご覧いただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25