住職のブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2011年 11月 26日 (土)

『村尾』来寺


P1000230.jpg
とても珍しい方がご来寺されました。
話に聞くとなかなかお目に掛かれないそうです。その中でも特に有名な三名の方がおられるそうです。
お一人目は今年六月「父の日」にご来寺されました『魔王』さんです。もちろん家内からのプレゼントです。その時、来年はなにかな〜・・・・・と思っていました。
先日、鹿児島での信徒大会の懇親会でこの三名の方がお立ち台に上がられたのです。残念でしたがあと少しのところで私は握手できませんでした。
あれから一ヶ月、家内が私の為にあちらこちらに手をつくし『やっとアポイントとれたよ!!』と『村尾』さんを連れてきてくれました。
すでに、『魔王』さんとのお話も十分でき満足していたところです。また楽しい夜を過ごせそうでワクワクしています。
焼酎ブームの私、すばらしい来客に感謝しています。
さて、家内へのお返しは・・・と思っていると。家内が『来月楽しみにしていてね・・・♡』と、とても嬉しそうな顔をしていました。
どなたか来て下さるのでしょうか?・・・もしかして???


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25