住職のブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2011年 6月 17日 (金)

夫婦そろって!


なぜか?夫婦そろってえらい事をしてしまいました。
それも、家内は生まれて初めての事でかなりのショックだったようです。
私は今までに何回かやっているので大したことはないのですが、それでも、家内から電話をもらうまではどうしようかと考えてしまいました。
実は先日、全く別々のところで、一時間ほど前後して、夫婦して車をぶつけてしまいました。幸い相手はなく、私達も怪我をすることも無く済み有り難く思っています。
家内は、免許を取ってから事故らしい事故をまったくしたことがなく、それを自慢にしていました。私より運転もかなり上手く安全運転にとても心がけていましたので、ここ何日かは、かなりの落ち込みでしたが、入院中の車も今日無事に退院して綺麗になった車を見て、安心したのか笑顔が出ています。
しかし、夫婦そろって・・・、不思議なこともあるものですね!
毎年車のお守りを作り変えてご祈念していますが、皆様はいかがですか?
運転される皆様、くれぐれも安全運転を!


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25