住職のブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2011年 5月 13日 (金)

復活の8ミリ


IMG_1892.jpg
IMG_1894.jpg
子供たちの小さい頃の思い出の記録をビデをでたくさん映しています。
何回かその映像を観ましたが、いつの間にか押し入れの中に、その後、カメラがダメになり、なんとか再生できる方法はないかとあちらこちらに手を尽くしたのですがそれもままならず、もう二度と観ることが出来ないと諦めていました。
今、毎晩遅くまで夫婦でビデオ鑑賞の真っ最中です。子供たちの思い出のビデオ映像に釘ずけになって、笑ったり泣いたりしています。
そうです。諦めていたビデオが復活したのです。
8ミリビデオテープ・ミニDVテープがDVDとなって当時の思い出の記憶と共に映像となって戻ってきたのです。
今は忘れてしまった当時の子供たちに、感動と感激、こんなものまで撮っていたのかと、再発見と反省の毎日です。

復活のDVDは制作は、大分市西新地1丁目『入江デジタルサービス』
代表・入江勝己さんにしていただきました。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25