住職のブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2011年 4月 29日 (金)

天使の・・・ コメ2


IMG_1754.jpg
名古屋にお住いのF様から地元で人気上昇中のパンを何度か送っていただき、美味しくいただきました。
戴いたパンは、3人の子供たちが食べてしまい、「ものすごく美味しい!もう無いの!今度いつ食べれるの!」と絶賛しました。その時には、私達夫婦の口には一口も入らずとても残念でした。
お礼かたがたその話をしましたら、今度は私たちの為にと改めて送っていただき美味しくいただきました。
そのパンの名前は名古屋の『クラブアンティーク』の『天使のチョコリング』フランスパン生地のデニッシュにチョコチップをたっぷりとちりばめローストクルミを混ぜ込んだリング型のパンで、食べる時にアルミ箔で軽く包みオーブントースターで少し温めて頂くと、焼き立ての風味でとても美味しく頂けます。
実は今、大分『トキハ』の『おめざフェア』で限定販売中、早速買い求め美味しく頂いた次第です。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25