住職のブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2009年 2月 18日 (水)

体調不良


昨日一日中体調が悪くどうにもなりませんでした。朝から「寒い、寒い、寒い ・・・・」の連発、熱は出ないのですが、ただただ寒いのです。もしかして『インフルエンザ!!!』と思いつつ体温計とにらめっこ。コタツの中にもぐりこんで外には出られません。そんな訳で昨日一日の予定を変更(変更できる予定でよかった。)することとなりました。夜になっても状態は変わらず、妻いわく、「もう年だからね、温度差について行けないのね。」と本気か冗談か?・・・。とにかく最悪の一日となりました。今日も午前中はまだ寒気があったのですが、午後には落ち着きました。土曜日から3日間宮崎県のお寺に法要のお手伝いに行く予定ですので何とか体調を整えなければと思っています。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25