住職のブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2010年 12月 16日 (木)

満2歳になりました。


お陰さまで、今月12日でホームページ開設2周年「満2歳」を迎えることができました。今日までご来寺いただいた皆様「4440件(12日現在、開設以来 初来寺の方)」又、日々気にかけてホームページを御覧いただいている皆様にお礼申し上げます。
開設にあたりご指導いただいた大石様が「肩を張らず、日々の日記を書く要領で続けていけばいいですよ。」とアドバイス頂き、私自身もそのつもりで、難しくないように仏教的な事や、お寺の事、家族の事(家の事情まで分かってしまうようですが・・・。)を思いのままに書いています。2年経ちましたが相変わらずブログを書く時間(かなり時間がかかります)と文章表現にはまだまだ問題点が多く、この点は笑ってお見逃し頂きますようお願いいたします。今後とも宜しくお願いします。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25