住職のブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 茶話会の記事 >>
2010年 10月 6日 (水)

今月の茶話会お休み


今月16日(土)予定していました茶話会は、都合でお休みします。来月11月は20日(土)の予定です。是非ご参加下さい。
第一回茶話会を開催してから前回までの会の中でのお話や、お寺への相談事の一つに(檀家さん以外の方々からも多く)葬儀についての相談を受けています。今月24日(日)開催予定の「お葬儀を考える会」もその相談にお答えするかたち、また、お寺としてこれから考えていかなければいけないものと思い開催することにいたしました。その一つとして『エンディングノート』の活用も必要と思い準備しています。少しでもお考えのある方は、足を運んでみて下さい。(要予約 定員30名)


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25