住職のブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2009年 1月 25日 (日)

里帰り


P1010485.jpg
突然の里帰り。といっても人ではありません。我が家の家族で小柴のレン(豆柴のはずが少しばかり大きくなってしまった)が、昨年9月に産んだ3匹の赤ちゃん、我が家での名前は、メスのエリザベス、オスのジャックとウィル(子供たちが大好きな『パイレーツ・オブ・カリビアン』のスターの名前)のエリザベス、今は「まめ」が里親の家族と共に里帰りしました。小さくてとても可愛いくて、そのうえ、な、なんと茶色のはずが「ごま」になっています。父親が「くろ」で母親が「あか」だったからでしょうか?。とにかく我が家は家族全員大喜びで、「まめ」、「まめ」といって大歓迎でした。「まめ」は、とても利口で頭がよく、おとなしく、無駄吠えもしないそうでとても大事に可愛がってもらっているようで、私たちもとてもいい里親にもらって頂いて喜んでいます。今度はこちらから訪ねたいと思っています。(写真左の子犬が「エリザベス=まめ」の産まれて3週間めです。)


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25