住職のブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2010年 5月 31日 (月)

ご機嫌ななめのパソコン


パソコンが私の言うことを聞いてくれないようで、部分的にストライキを起こしています。それで、ブログのコメントにご返事ができません。この場を借りてご返事させて頂きます。
はるばる、新潟から墓参りに来られ、ご両親も喜んでおられる事と思います。親あっての我が身、自分の幸せを願えば、親(先祖)に感謝を忘れないことです。そうすれば必ず諸事にわたりご守護・ご加護がいただけます。無理の無い自然体の感謝をこれからも忘れないで下さい。
阿蘇の大自然と広大な大地の中でのリフレッシュ、いかがでしたか。阿蘇は現代社会の中で心身共に疲れきった私達の身体を整えてくれるとてもすばらしい「気(パワー)」を戴けるところです。とても有意義な時間を過されたのではないでしょうか。
九州までの往復、長時間の運転お疲れのことと思います。ゆっくり身体を休めてお仕事に頑張ってください。次にお目にかかれる日を楽しみにしています。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25