住職のブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2010年 4月 2日 (金)

ゴールド免許証


今日『大分運転免許センター』に免許証の更新に行ってきました。有り難い事に過去5年間、無事故・無違反でしたので30分の優良講習でした。佐伯市の警察署での更新ですと、日にちと時間指定ですぐに出来ないのですが、大分では、日にちも関係なく写真もその場で撮ってくれます。手続きなどの時間と合わせても1時間ほどで済みますのでとても有り難いです。前回もゴールド免許証でした。5年後の免許の更新もゴールドになりたいと思っています。しかし、最近家内に「少し運転が下手になったね!」と云われることが時々あります。自分自身遠近両用のメガネをかけはじめてから(メガネのせいではないですよね!歳のせいですね。)後方が少し苦手になりました。これからも、今まで以上に十分注意をして運転したいと思います。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25