住職のブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2010年 2月 13日 (土)

結婚記念日


2月12日(昨日)は、私達夫婦の「〇回目の結婚記念日」です。
「今日、お父さんとお母さんが結婚式を挙げた日、お祝いの日なので二人でお出かけしてもいい?」と子供たちに尋ねると「三人でお留守番できるからいいよ。」と返事。子供たちの夕食を食べさせて、二人で食事に行きました。二人だけで夜出かけることが今まではほとんど出来ませんでした。やっと、子供たちが大きくなって少しずつ手がかからなくなったようです。ゆっくり食事をして帰ろうと思いつつ、子供達だけで家に残しているのもなんとなく心配で(色々な事件等もありますので)ついつい急いで食事をして帰ることになりました。それでも二人だけの楽しい時間を過させていただきました。いつになったら本当に二人だけでゆっくりできるのでしょうか。しかしその頃は、私も年をとってしまっていることでしょう。子供の成長を楽しみつつ、私達の時間も楽しみたいです。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25