住職のブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2009年 12月 31日 (木)

丑より寅へ引継ぎ式


IMG_0637.jpg
昨年同様、今年も無事に丑吉くんから寅ちゃんへ引継ぎ式がおこなわれました。(ご信者さんのTさまより頂きました干支の飾り物)自民党から民主党へと政権交代、アメリカでの起こった「リーマン・ショック」等、丑吉くんの背中ではとても背負いきれない一年でした。そんな重たい荷物を引き継いだ、寅ちゃん、新たな年に向かい「一心不乱」に頑張ってくれるとのことです。丑吉君(皆さんの)の一年間のたゆまない努力があればこそ、新しい新年が迎えられます。寅ちゃん(皆さんが)がその努力をいかに良い形で結び進展させることが出来るかが、今年の成功につながります。20010年・平成22年(庚寅・かのえとら)お互いに頑張りましょう。今年一年間、応援ありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25