住職のブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2009年 12月 30日 (水)

長男 彼女とのお別れ


昨日 長男は大好きな彼女『理名ちゃん』と佐伯駅前11時25分発、大分空港行きの「リムジンバス」で最後のお別れをいたしました。11時には、他のクラスメートとその母親や何人かの父親でバス乗り場はいっぱい、(横を通り過ぎる車の中からも何事かと覗き込む状態)多くの方がお見送りに来られていました。これも彼女『理名ちゃん』とお母さん『真美子さん』の人望と人柄なのでしょう。『真美子さん』は学校活動にも積極的に参加され、多くの児童からも慕わられていました。我が家とのお付き合いは、3年余り、小学校一年生の運動会の時には、2人で全校代表の挨拶(新1年生だけしか出来ません)をさせていただいた事もあります。本当にお世話になりました。ありがとうございました。長男は、涙を我慢して、直接さようならも言わず、握手もしなかったそうです。格好をつけたようです。口ではかなり強がりを言っていますが・・・。東京での新しい生活大変でしょうが頑張って下さい。家内は、4月に会いに行くと言っていますが・・・。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25