住職のブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2009年 7月 29日 (水)

夏休み こどもサービス


IMG_0029.jpg
IMG_0033.jpg
夏休みに入ってから10日余りたちました。「もう毎日が大変」と家内が悲鳴を上げています。子供達と、ちょうど、アメリカからいとこ(家内の妹の子・ミアとカリナ)が帰っているので一緒に連れて、別府の「セントレジャー城島高原パーク」に行ってきました。一日元気に遊んでくれましたが、それに付いて行く私達夫婦はもう大変でした。子供のタフさには、正直脱帽です。色々な乗り物に次から次と挑戦してくれます。そうかと思うと、どんなに勧めても乗ろうとしない物もあります。子供達それぞれにポリシーみたいなものがあるのか?単に怖いだけなのか?判りません。私自身ジェットコースター系は、正直だめです。家内は大好きで、今まで何回か一緒に乗ったことがあります。また乗ろうと言えないところが少し辛いです。これだけはどうしようもありません。子供達が今回楽しんだ中に宝石(パワーストン)さがしがあります。かなり夢中になったようです。もし、時間が取れれば、もう一度どこかに・・・、と思っています。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25