住職のブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< お祓いの記事 >>
2008年 12月 29日 (月)

太宰府行きは・・・


P1020083.jpg
今回の太宰府行きは、パワーストーンを見に行く為です。色々なこれらの石は、ストレス解消、こころの元気回復、癒し等、大地と自然界の気やエネルギーを頂いて心身共に元気にしてくれるそうです。私のお寺でも祈念、祈願、厄除け等で如意宝珠、摩尼宝珠『水晶』を使っています。なぜ?太宰府までといいますと、以前阿蘇白川水源にあった「開運館」が移転して、この地に『太宰府 開運館』として新たに開店したので伺ったのです。このお店の店長さんと、パワーストン、宝珠、法華経、私のお寺なにかのご縁なのかな・・・。九州各地からわざわざ来られる方々もいるそうです。パワーストン、水晶等に興味があれば一度覘いて見たら、とてもいい時間をすごせると
思います。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25