住職のブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2015年 1月 29日 (木)

まさか!ここにきて


本当にまさか!!、この一番大事な時期に・・・・です。
先日から、体調不良、2日ほど何も食べれない状態でした。原因はいくつか考えられるのですがはっきり決め付けられません。
どうも食あたりのようで、とても悲惨な状態でした。何とか昨日から軽いものを口にすることが出来てきましたので少し安心しています。
あと大祭まで2日しかないこの時期、何を油断していたのか、緊張感のなさ、自己管理の無さにちょっと落ち込んでいます。
多種にわたる大祭準備、そうでなくてもかなりのしわ寄せがかかる家内に、相当な負担をかけてしまいました。言葉がありません。
おかげでほぼ準備が出来たようですが、あとは、最終段階、何とか当日が無事に迎えられますよう祈るのみです。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25