住職のブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2015年 1月 23日 (金)

これは・・・


P1030492.jpg
もう何日もにらめっこしています。
家内は大の苦手、こいつの季節・梅雨時期になるとなぜか? 必ず目が合い? 小走りに逃げてしまうと言います。
家内は、少しグロテスクな感じもするコレを見ないように過ごしていました。
実は、コレ、長男が修学旅行で大阪の『USJ』に行った時にお土産にと買い求めてきたものです。そう、今『TDR』と並んで? 大人気のところ、新しいアトラクション『ハリーポッター』です。
ご存知の方も多いと思います。その映画の一場面に出ていたあのカエルのチョコレートです。そのままではちょっと大きすぎて口には入らないので、先ほど解体して子供たちのお腹の中に入りました。もちろん、家内は一切れも口にしていません。
あと一つ話題の品物があります。それは・・・


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25