住職のブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 法華経の記事 >>
2013年 11月 2日 (土)

愛唯ちゃん 七五三参り


P1020805.jpg
P1020806.jpg
愛唯ちゃんの七五三参りのご祈念をいたしました。
愛唯ちゃんは、当寺で、安産祈願・初参り(宮参り)祈願をされ、すくすくと育ちとても愛らしく、目のクルリとした可愛らしいお子さんに成長していました。上の二人のお姉さんたちもいつも間にか大きくなり、おせらしくなっていて驚きました。よその子の成長はとても速いと云いますが、まさにその通りです。
今日まで、そしてこれから、日々に成長していく娘さんを見てとても誇らしく幸せを感じる反面、父親としての心配がだんだん大きくなるとご主人が云っておられましたが、末娘さんの晴れ着姿に、顔はほころぴっぱなしの様子でした。
ご本尊様に法華経法味を上げ、愛唯ちゃんの「宿殖徳本 衆人愛敬 福徳円満・・・」と、N家ご家族の「家内安全 所縁吉祥・・・」を祈願・祈念させていただきました。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25