住職のブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 祈願の記事 >>
2013年 5月 23日 (木)

安産祈願


P1020513.jpg
結婚してすぐご主人の仕事の都合で、佐伯の地に引っ越して来られ、周りに知人一人いない少し心細い中、赤ちゃんを授かり喜びと不安の入り混じった状態のA様、縁あって先日ご主人と共に当寺に安産の祈願に来られました。
安産祈願と共に、腹帯・安産お守り・安産護符を祈念してお渡しいたしました。
実は、ご主人は少し前インターネットをで当寺のことを知られ、車のお祓い(交通安全祈念)においで頂きました。その時、今度は奥様もご一緒にとそれとなしにお話ししておりました。今回、お目出度でのご祈念で足を運んでいただき、長い時間ではありませんでしたが、お産の事、名付けのことなど色々とお話をしました。
無事に元気な赤ちゃんを産んでいただき、お顔を見せて下さい。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25