住職のブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 祈願の記事 >>
2011年 12月 29日 (木)

平成24年 行事案内


今年もあと2日を残すだけとなりました。
今年一年間を通して、良き事・悪き事・足踏み状態・順調すぎた方、それぞれおられたことと思います。悪い部分はそれを糧に、良い部分はその流れを大切に引き継ぎ、新しい一年にしてください。過去あればこその今、今あればこその未来、必ず満ち開けます。迎える一年が良き年でありますように!
私は近年我慢の年でしたが、来年は発展する年になりそうです。(たぶん!)昨年末の宿題完全にクリアーしたと思います。2日を残し正月準備95%完了、自分ながら驚いています。(もしかして、手落ちありかも・・・)

          平成24年行事予定

 1日    元旦祈願会 午前11時 (一年間の無事息災を祈念します)
       (平成24年の運気・心気・身気についてのお話しをします)
 5日〜   寒中唱題修行

 2月開催予定 厄除け大祭 
       厄除け・星厄除け・受験等 各種祈願祈念申し込受付開始


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25