住職のブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 祈願の記事 >>
2011年 2月 24日 (木)

家内、大忙し!


家内が作るパワーストーンのブレスレットが有難いことに大好評!
つけた方々は口々に「やっぱり、思ったとおりいい事がありました。」「嫌なことや関わりたくない人が向こうから離れてくれた。」「小額ですが宝くじが当たりました。」等々・・・。
先日の星祭りからこっち、注文が相次いでいますが(年間通して注文を受けますが何故か星祭りの後は集中的です。)、家内のポリシーで『自分が疲れているときは作らない。』『ある程度の要望は聞くが基本的には家内におまかせであること。』です。また、他と違うのがアクセサリーでなくお守りとして持っていただけるようにおひとりおひとり生年月日、名前を読み上げ祈願の成就を石に込めます。(ココは私の出番です。)
家内はブレスレットを作りながら、どんなパワーを送り込んでいるのでしょう・・・。作り終えると疲れが見える家内ですが、人に喜んでいただけるということが元気&パワフルの源なのでしょう。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25