住職のブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 祈願の記事 >>
2010年 10月 30日 (土)

車の交通安全祈願


IMG_1521.jpg
大分よりA様、車のお祓いにお参りされました。
当初、季節外れの台風14号が九州上陸かと心配していましたが、有り難いことにコースが東南にずれたおかげで、曇り空でしたが雨も降らずに無事にお祓い祈願する事ができました。(大雨のなかでのお祓いになるかと少々心配していました)
お参りされた奥様は、来月末に待望の赤ちゃん誕生予定で、大きなお腹をかかえて大分市内からお参り頂きました。つい先日までお仕事をされていたそうで、ご苦労も多かったと思います。無事の出産を合わせて祈願させて頂きました。次回のお参りは、赤ちゃんの初参り、お顔を拝見するのを楽しみにお待ちしています。運転くれぐれも気をつけて下さい。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25