住職のブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 祈願の記事 >>
2010年 1月 18日 (月)

命名『瑠奈 るな』ちゃん


IMG_0667.jpg
当寺で安産祈願をされていましたT様に、先日9日待望の女の子が誕生いたしました。予定日より少し早く生まれましたが、3460グラムのとても可愛いい赤ちゃんです。産院に着いて、わずかな時間での出産だったそうで、ご夫婦、ご家族の皆さんもとても驚いたそうです。『瑠奈(るな)』ちゃんと命名されました。今日丁度T様宅へお参りの日にあたり、お顔を拝見いたしました。生まれて10日、良く寝て、お乳もしっかり飲むそうです。お兄ちゃんがとても可愛がり、お風呂にも一緒に入ったりして、色々とお世話をしてくれるそうです。少し大きくなった『瑠奈』ちゃんの初参りを楽しみに待っています。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25