住職のブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 祈願の記事 >>
2009年 11月 15日 (日)

愛咲ちゃん 七五三


IMG_0487.jpg
IMG_0506.jpg
IMG_0514.jpg
三組目の七五三のお参りは、K家ご一家のお嬢さん『愛咲ちゃん』です。頭のセットはお母さんがされたそうですが、晴着の着付けは、やはり家内が客殿でいたしました。男の子と違い、女の子は艶やかでとても可愛らしく、着物を着付けられている自分の姿をチラチラ鏡で確認しながらご機嫌な様子でしたが、ご祈願中は打って変わってマイペースの愛咲ちゃんでした。いとこのおねえちゃんも同席してくれたたのしいお参りです。『色心和暢 因縁良好 福徳円満・・・』とご祈願し最後はお待ちかね記念写真!!シャッターを切る瞬間、なぜか脱力(朝が早かったのかナ?)してしまう愛咲ちゃんでしたが大好きなお父さん、お母さんにしっかり抱きしめられて始終ご機嫌でした。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25