住職のブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 祈願の記事 >>
2009年 5月 29日 (金)

安産祈願


T様の安産祈願をいたしました。2歳半のお姉ちゃんが居られ、第2子の安産の御祈願です。お姉ちゃんの時は、別の神社でお札とお守りを戴いたそうです。当寺の噂を聞いて、ぜひとも安産の御祈願をお願いしたいと、お嫁さんとお孫さんと3人でお参りされました。はじめは「お寺で。?」と思われたそうですが、「大変有り難い御祈祷をしていただけて、とても感激いたしました。」と喜んでいただきました。「赤ちゃんが生まれたら是非つれて初参りして下さい。」と腹帯と、お守りをお渡しいたしました。後は安産の御祈願を出産予定日過ぎまで続けて、ご本尊様に無事成就をお願いいたします。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25