住職のブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 祈願の記事 >>
2013年 12月 15日 (日)

ちなみちゃん初参り


P1020888.jpg
P1020891.jpg
P1020892.jpg
今年の5月「安産祈願」をつとめましたA様、先月無事に女子を出産され、安産祈願のお礼参りと赤ちゃん『ちなみちゃんの初参り』の祈願においでになりました。
遠方よりご主人の仕事の関係で当地においでになり、夫婦2人だけの生活から、ちなみちゃんとの3人の生活になり家族が一人増えた喜びに満ちあふれていました。仕事から帰られたご主人が、ちなみちゃんをお風呂に入れてあげるなど、ちなみちゃん中心、幸せ一杯なA様ご家族でした。
ちなみちゃんは、少し小さめの顔に目がくるりととても大きく髪の毛も黒々と、とても愛らしく可愛らしい赤ちゃんでした。
お正月には、お里に3人で帰られるそうです。今から「ちなみちゃん」に会えるのを、おじちゃんおばあちゃんが首を長くして待っていることでしょう。


<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.25